これであなたも勝ち組就活生

大手12社内定ゲットしたクズ早慶生が語ります

健康診断に注意

 

 

健康診断受けたら、

身長169になってた

 

なんで1年で1cmも伸びたの。

気のせいだと言ってくれ。

 

寝る子は育つってもう22。慄く女、それ私。

 

 

今日はその企業に提出する書類の中の健康診断についてお話します。

 

 

まぁ、ぶっちゃけね。

 

あたしね、学校の健康診断、一年生に一度受けたきり受けたことありませんでした。ほんとにめんどくさいっていう理由だけで。

 

 

ただ、これ今3年生の人が見ててくれたら嬉しいんだけど、絶対に行かなきゃまずいよ。4年生の健康診断は。

 

 

しかも、ちょうど就活時期だからこそ忘れがちになるから、気をつけて。

 

 

企業から求められる健康診断証明書が出せなくなる。

いや、正確には出せるんだけど、自分でお金払って病院にいかなきゃいけなくなるから。もう本当に手間だしね。

 

 

って偉そうに言ってるあたしも、とうに4年生の日程は過ぎていて、女の子の特権使ってせこ技使いました(闇)

 

 

こうはならないように。

 

 

 

日程管理注意!!!!

 

 

 

まぁ、ほんっとにちゃんと見てんのかよって言いたくなるぐらいに適当だしすぐ終わるもんだしね〜。

 

 

 

GO 健康診断。