これであなたも勝ち組就活生

大手12社内定ゲットしたクズ早慶生が語ります

我輩はペコちゃんである。

ねね、突然なんだけどね、不二家ってお菓子のお店あるじゃん?

 

その前にさ、あるペコちゃん人形って分かる?

 

 

あれってね、触ると首がフリフリするの。

すっごい頷いてくれてるみたい!

 

 

 

あ、ごめんなさい。渋滞おこしてます。タイヘンタイヘン。

 


要するにね、私が言いたいのは、とりあえずどんな状況でも、

 

 

 

私、あなたの意見に同意してます!

私、あなたの意見バッチリ聞いてます!

私、あなたの意見に感銘受けました!

 

 

これを口ではなく相手に効率よく届ける事が出来るのが、頷くことです。

 


しかもね、絶対誰しもが、自己承認欲求って持ってると思うんです、私。

 


自分自身が認められてるって感じて、嫌な人っていないでしょ!??

 


しかも、大勢で聞いてても、首ふりをしてる事で、意外と壇上の上から見えて、印象に残ったりするもんなんですよね。

 

 

だから、ペコちゃんになりましょ!
あ、舌はペロッって出したらダメですよ!!??

 

 

口角は上げておっけい〜〜!

 

頷くの。

 

私、俺は人形。

人形、人形、人形。。。

 

 

あら?

催眠術かかりました?