これであなたも勝ち組就活生

大手12社内定ゲットしたクズ早慶生が語ります

SPIが早い時期に受けられる企業

 

 

すっごくタイトルいい言い方しました。

 

 

まぁ要するに志望企業の踏み台に出来る企業を纏めようと思います笑

 

 

いきなりSPIをテストセンターで受けてもまず、あの独特な雰囲気だし、最悪、会場の雰囲気に飲まれて自分自身の実力を発揮できないということもあると思います。

 

 

そこで、練習した方が絶対にいいと思うんです。

 

 

 

では、さっそく。

 

 

リクルートジョブズ

リクルートキャリア

リクルート

 

 

です。

要するにリクルート系。

 

テストセンターって結構な額を企業が払ってるみたいなんですが、リクルート系だとお金いらないんですかね?うん。

 

 

 

どうぞどうぞと受けさせてくれます。

確か、ESも出す前に受けに行った気が…。

 

 

まだ始まってはいませんが、覚えておいてくださいね。

 

 

早め早めの行動が重要!!