これであなたも勝ち組就活生

大手12社内定ゲットしたクズ早慶生が語ります

質問・相談あったら力になります



どうも〜



このブログを始めて早、2週間ですねー





そこで、一応一日一個は記事を投稿することを決めてやってるんですけど、

一方的に私だけが記事を書いて発信しているのもまぁいいんですけど、本当に聞きたいこと、またどうすればいいか迷ってることなど、ある方もいるかもしれないなぁと思い始めまして。





そこで、フリーメールを使うことにしました。

コメントって不特定多数の人が見ている為なかなか書きにくいということもあると思うんですよね、個人的に。




だから、全然匿名で大丈夫なので、私が答えられることであれば私の経験に基づき、且つ、私の意見も交えながら一緒に考えてしていきたいと思ってます。





…ってことでね、まぁ、募集します。メール!!





なーーーんでもいいですよ?

本当に特定なんて一切ないですし、もし本当にそれでも僕、私は心配なんだ!って人は捨てアド作ってきてください笑





そーだったとしても、私は120%でちゃんとやりますので!




就活を無双できたことに本当に私自身、自信を持ってますし、誰よりも親身になれる自信があります。




メールアドレス

syuukatsu_musouあっとyahoo.co.jp


(ひらがなのところ@入れてください)



本当にどんなささいなことでも大丈夫です。




よければ是非。