これであなたも勝ち組就活生

大手12社内定ゲットしたクズ早慶生が語ります

使うべき就活アプリ

 

スマートフォンみたいな人間になりたいです。

 

 

あわよくば、iphoneの最新機種がいいです。

 

 

 

うん。君がいなきゃ生活していけない。そんな存在になりたい。

 

 

さて、本題。ごめんね?いつも長くて笑

 

 

 

 

てへぺろ

 

で、よ、

私が一番初めに使ったアプリは、外資系就活ってやつです。

 

 

このアプリ、有能すぎました!外資系とか言っておきながら、日系の企業も完璧網羅してます!!!

 

 

 てか、あんまり最初やる気なかったからこれ見て適当に申し込んでました!

 

 

けど、ほんとびっくりするぐらい有能なんですよね。

 

 

 

外資系就活

 

 

アプリストアでぜひ検索してみてね。

 

 

 

前置きのんが長い気がするけど敢えてそこはね、??