これであなたも勝ち組就活生

大手12社内定ゲットしたクズ早慶生が語ります

初めまして



どうも、クズです。




あーーー、やっと就活辞めました。
もーこれでスーツともおさらばだと思ったら
内定者懇親会があるんですね。。ツライ、メンドイ。


あ、ごめんなさい、つい、本音が笑



さてさて、
まぁ、早速なんですが、


私の自己紹介でも。



私は2018年卒の現在4年生の女子大生です。



ああ、女子大生も最後、LDJですよ、、、


ね?
LDJ!!!!


あ、言いたかっただけです、早く先に進みます。



皆さん割りと気になってると思う学歴は
特定嫌なんで早慶って書きますね。



どっちかです。はい。



学歴はそこそこ自分で言いますが上だと思います。



でも、性格がこれ以上にないクズです。




ここだけの話にしてくださいね?



大学入学後。

学校には一切行きませんでした。

一日十二時間ぐらい毎日寝て、
完全に寝るのが趣味でした。



親が共働きだったので、
学校行ってるか行ってないかなんて関係なかったんですよね。



まぁ、学校行かないしで、
友達はかなり少ないです。


もちろん単位もありません。


そして、バイトをしても、1週間で嫌になって辞めてしまう、根性もクソもありません。





まぁ、ね、こんなクズがね、まさか、ね?



就活を無双するなんて誰も思ってなかった!



ここからの話は次回の記事にします。



でも、絶対勝てる方法を伝授する自信は
めちゃくちゃあります!!!!!!!



興味がある方はぜひみてね



ではまた次回〜