これであなたも勝ち組就活生

大手12社内定ゲットしたクズ早慶生が語ります

朝顔やつるべとられてもらい水

 

女性特有の優しさだったんじゃないかなぁって思うんです、個人的に。

 

 

 

いや、まぁ、テキトーだけど。知らないけど。

 

 

 

よいよい。

 

 

 

なんで唐突にこんな話をしたかというと、

今回は女子就活生の皆さんに向けての記事にしたいからです。

 

 

 

言いたいことはただ一つ。

就活に勝つためには、女を出しましょう!!

 

 

 

 

つるべってご存知です?

 

 

 

つるべって、多分この時代見ることは少ないと思うんですよね。

でも、それって、置くこともかけることも出来るんですヨ。

 

 

 

女を七変化させるんです。

 

 

 

気になる男の人がいると、その人の好みはどんななの?とか気になるでしょ?

それと同じ。その人がショートカットの女の子が好みだって聞けばショートカットにしたくなる。

 

 

その人に合わせてあげるんです。

褒めましょう!とりあえず!!

 

 

憧れてます!私も御社の一員になりたいです。

憧れの社員様が目の前にいると思うと緊張します。

 

 

私の就活常套句。

ピンチカッターハンターはいりましたー?

 

 

 

 

面接で言ってください。

 

あとね、もうひとつ。

 

 

女だからこそ気づけることも多くあると思います。

そこを御社に貢献したいです。てかします。

私は視野が広いです。

 

 

 

そう言ってください。

間違いねーよ。

 

 

まぁね、文は今のテキトーです。

 

あたしが強調させたかったのは、

女だからこそ!って部分です。

 

 

ただ、ちゃんと、空気は読んでくださいね。

滑んないよーに。

 

 

傷が疼く。

 

 

 

まーた下ネタ混ぜるとか言われそうだけど、

女の面接官は女に厳しめだけど、男の面接官はおそらく7割ぐらいでしか見られてないよ。

 

 

 

まぁ、人事の人も男の人の方が多いし、女に生まれてラッキーじゃん。

 

 

ていいつつ、男の人のメリットも劣らないぐらいあるんですけど、ここではYAMETOKO。

 

 

 

人間の本能は生殖能力だ。

男は女がスキ。女は男がスキ。

男は男がスキ。女は女がスキ。

 

 

 

あれ、みんな好き同士じゃん。

 

 

 

繊細な察知能力で、女の武器、炸裂だああ。

伝家の宝刀出してやれ。

 

 

 

勝利はいただき。