これであなたも勝ち組就活生

大手12社内定ゲットしたクズ早慶生が語ります

メガバンはプライドの塊

 

 

 

こんな記事書いたらまずいかな。

 

 

 

まぁ、いっか。

 

 

あるね、先輩に言われたんですよ。

 

 

 

メガバンの内定蹴る時は、

ほんと気をつけた方がいい。

 

 

ふーん。程度にしか思ってなかったです。正直当時はね。

でも、先輩の助言はほんと侮ることなかれ。ですね。学びました。

 

 

メガバンのプライドの高さは

東京タワー?

スカイツリー

エッフェル塔

 

 

そんなんじゃないです。

ブルジュ・ハリファです。

 

 

あ、これは私の独断と偏見に塗れた例えですよ?

 

でもね、でもね!!やばくないですか?!

あれ、分かりにくいですか?

 

纏めるとね、要するにもーとてつもないんですよ。

 

 

 

内定辞退は怒鳴られます。

電話で。

 

 

 

怖すぎた、さすがに。

 

 

 

 

就職したい企業ランキングのサイトは見たことあるでしょうか?

 

 

メガバンクは常連様です。

 

 

 

それぐらい自分自身の企業に絶対的自信がある。

だから、断られるなんてプライドポッキーんなんですよね。

 

 

 

内定辞退をする時には、本当の内定先は言わない方が無難かもですね。

 

 

こわっ

 

 

 

あと、ポッキーゲームしたかった。

 

 

 

トッポみたいな最後までギュッと詰まった記事が書けるようにこれから頑張ります♡

 

 

ごめんね?