これであなたも勝ち組就活生

大手12社内定ゲットしたクズ早慶生が語ります

恐ろしい。

1ヶ月半経ってました。前の更新から。。申し訳ありません。ほんとに。

 

この1ヶ月半何をしてたのかというと、ヨーロッパ、アメリカ横断してきました笑 !!!

イギリス、ロンドンに入って、その後新幹線でパリに入って、フランクフルト行って、ミラノ行ってフィレンツエ行って、ローマ行って、その後、カリフォルニア、ロサンゼルスに行ってました!

 

もーね、最高。。としか言いようがない!!てか、自分の価値観が変わったっていうか、視野が広がったというか。。

 

 

それとともにこれから38年間同じ会社で働いていけるのかも不安になりました。

 

 

日本っていう狭い社会の中で飼われて感情を殺められたまま生きてっていいのかなってね。

 

 

 

まぁ、今回はそんなよくて、まず謝らなければいけないことがメールをいただいていた皆さまへの返信が全くできておりません。

本当に申し訳ございません。

 

 

別に旅を予定してたわけじゃないんです。

実は行く本当に3日ぐらい前に決めました。

 

 

でもこのようなサイトを立ち上げている以上、一言ぐらいあるべきだったとは思ってます。

 

 

とりあえず、順次お返事はしていきます。

就活はタイムリーなものということは重々承知はしているので、必要なければ返信はしていただかなくて結構です。

 

 

待っててください。

本当にごめんなさい。