これであなたも勝ち組就活生

大手12社内定ゲットしたクズ早慶生が語ります

「就職活動頑張ってください。」の謎

ふと。



よく、みん就で、

「就職活動頑張ってください、って最後言われてしまいました。終わりでしょうか?」




という投稿を見かけました。



ネットで検索してみても、祈られたと思った方がいいみたいなことを書いてあります。




でも、都市伝説だと私は思います。

てより、都市伝説でしょう。




私も何回もその言葉かけられましたが、

一箇所も落とされていません。




そして、そんなことでいちいちメンタルへらってる暇があったら、

自己分析なり、夜ご飯のことなり、彼氏彼女のことなり、夜のオ◯ニーのおかず?なりを考えてほしいなぁと思います。



はい。

あ、すみません笑




明るくいきましょう。




性善説の方があっちも心開いてくれる感じが

するんですよねえ。




つまり、長くなりましたが、



就職活動頑張ってくださいは

面接官の優しい気持ちの可能性の方が大です




なんで

一切きにするな。




ではまた次回〜