これであなたも勝ち組就活生

大手12社内定ゲットしたクズ早慶生が語ります

面接の極意


突然ですが、

面接ってより緊張しますよね、やっぱ。




それに、一次とか二次って集団のことも多い。




そーなると、他の就活生みて、思うんですよね。


みんな優秀そう。

自分場違いなんじゃん??



…らしいです。

友達が言ってました。




いやいやいやいや、ありえんでしょ?



どー考えても自分が一番に決まってる笑




どー考えたらその就活生に負けてるんですか!!!




私、就活中、本当に自分に無駄な根拠ない自信しかなかったです。



面接官だってわかります、

自信なさそうにしてるやつって、本人に魅力的な部分があったとしても、何もできなさそうにみえるでしょ??!




そんなの自分が損してるだけです。



別に実力なんて伴ってなくていいんです。




あたし、彼氏に光浦靖子に似てるよね、

顔のレベル、成績つけるならCマイナスって言われてるぐらいブサイクです。




でも、あたしが一番なんです。





根拠のない自信。



それが今、振り返ってあたしが勝てた一番の要因だと思うんです!!!